東京遠征及び文学フリマ、6月11日〜12日

東京遠征中にお会いして下さった皆様、文学フリマでお買い上げして下さった皆様、フリーペーパーを持っていって下さった皆様、ありがとうございました。幻想と古書とダンセイニに満ち溢れた実に楽しい二日間を過ごせました。この二日間で<ダンセイニ>と口から発音した回数は、世界中の誰よりも多かったに違いありません。
私は美食家ではないし、特に追求しているわけでもないのに、今回はなぜだか美味しいものをたくさん食べることができました。11日のお昼に吉祥寺で食べた中華料理は最高でしたし、12日の東京駅のハヤシライスもすばらしいものでした。東京だと、去年か一昨年に食べた神田の蕎麦も美味しかったことを思い出します。大阪に住んでいてなんなんですが、蕎麦はやっぱり東京ですね。
ダンセイニ紹介のフリーペーパーは、私の耳に届いている範囲では好評なようで大変うれしく思います。つくった甲斐があるというものです。手にとって、そして読んで下さった方に感謝いたします。
『片影』三号は持ち込んだ分はすべて売り切ることができました。お買い上げくださった皆様、ありがとうございます。在庫はまだあります。古書肆マルドロールさんにて通信販売で扱っていただいています。よろしくお願いします。
http://www.aisasystem.co.jp/~maldoror/
PEGANA LOST freepaper edition vol. 1.0は<フリー>です。ですから、ご自由にコピーして、再配布して下さってもかまいません。ただし、その際は全ページをコピーしてください。また、複写にかかった経費以上にお金は取らないでください。
実物からだとコピーの際に裏写りしていやだという神経質な方や、文学フリマに行けなかったという方は、未谷おと(pegana@mb.infoweb.ne.jp)までご一報ください。元ファイル(WORD2003で作成)をお送りします。ただし、フォントはご自分で用意してください。(FC平成明朝体、FC中太明朝体、CENTURY、GoudyHeaD)まあ、
次回の文学フリマなのですが、日取りが平日の真ん中という地方在住には辛い状況ですので、やめておこうと思います。