2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

片影 第四号発売中

「幻影文藝雑誌 片影 第四号」発行しました。 目次は次の通り。 水晶散歩(4) kao(堀内薫) 『隣り合わせの灰と青春』論 小野塚力 超短編のセカイ 第二回 松本楽志 ラヴクラフトにおけるダンセイニ受容(四) 未谷おと 一部千円です。 古書肆マルドロール…

森きくお展に行ってきた。

奈良の喜多ギャラリーで行われている「森きくお展」に行ってきた。「森きくお展/祈り」 喜多ギャラリー 2012年3月11日-4月8日初日は詩の朗読と音楽を何かやるとのことで、たまには生音を聞いておこうと思い出立した。 朗読は詩人の鳥越ゆり子さん。不勉強で…

幻影文藝雑誌 片影 第四号 もうすぐ発売!

ごく一部からご好評頂いております「片影」ですが、第四号を入稿しており、もうすぐ刷り上がってきます。内容は以下の通り。 水晶散歩(4) kao(堀内薫) 『隣り合わせの灰と青春』論 小野塚力 超短編のセカイ 第二回 松本楽志 ラヴクラフトにおけるダンセ…

「ラヴクラフトにおけるダンセイニ受容」(4)の没テキスト

書いていたテキストの一部を使わなかったので、せっかくなので載せておきます。 注釈を入れようかと思って書いたのですが、内容とあまり関係ないので、煩雑になるなあと思って、採用しませんでした。でもまあ、本文なしで注釈だけ読んでもわけわからんでしょ…